名古屋 キャバドレス

MENU

名古屋のキャバドレスショップで大きいサイズが見つからない方へ!

名古屋でキャバ嬢やってます。

 

ワタシ、もともとやりたいこととかもないタイプで。

 

女子大行ってたときに、
友達がやってて稼いでていいなと思って私もキャバをやりはじめたんですよ。

 

キャバクラの他にもコンビニバイトとかもしましたけどね。

 

で、意外と向いていたみたいで大学を卒業してもそのままキャバ嬢やってます。

 

でも、私にはほかのキャバ嬢と比べるとハンデがありまして。

 

ちょっとだけ(?)背が高いのです。

 

名古屋のキャバドレス選び

ハイヒールを履くと大概のお客様の背を越してしまうのですよね。

 

それから、キャバドレスにしろキャバスーツにしろ、なかなかサイズが見つからないし。

 

私の勤めるキャバクラは、錦三(キンサン)。

 

キャバクラの激戦区です。

 

名古屋のキャバドレス選びにだって気合入りますよ。

 

安いとなおよしって感じです。

 

同じく錦三で勤める他店の、私と同じく大きいサイズキャバ嬢のお友達に聞いてみたら、ネットとかも使ってるみたい。

 

大きいサイズのキャバドレスのキャバ仲間

彼女は、大きいさんなんですけど、キャバドレスをびしっと着こなしてかっこいいんですよね。

 

お客さんの背を越してしまうのもなんのその、思いっきりハイヒール履いて錦三を闊歩してます。

 

彼女に名古屋のキャバドレス店について聞いたのですが、ドレスの通販ショップを利用しているみたいなんです。

 

今日はそんな彼女に教わったドレス通販ショップをご紹介しちゃいます。

 

安いカワイイのキャバドレスなんてすばらしい!

お次は、「RYUYU」です。

 

SサイズからLLサイズまで(7号〜13号)のサイズ展開。

 

 

ざざっとみると、お嬢様っぽいキャバドレスに強いお店みたい。

 

ワタシが気に入ったのはコレ。

 

「【姉ageha青木りえちゃん着用】総レースで身を纏うSEXYな透け袖付きワンピースドレス」

 

税込4,280円。安い!総レースって他のお店だと結構高いですよね。

 

安くてカワイイなんてすばらしい。

 

しかし、9号までだ…。ザンネン!

 

でも「RYUYU」にはお嬢様っぽくてかわいいキャバドレスたくさんありますよ。

 

RYUYUのキャバドレスの詳細・購入はコチラ!

 

大きいサイズの難点をソブレがクリア!

まずは、「ソブレ」。

 

7号から19号と、サイズ展開豊富な点が特徴のドレス通販ショップです。

 

小柄な人から大柄な人まで頼りになる存在ですよね。

 

で、大きいサイズの洋服と言うと、デザイン性がイマイチなのかなとか思っちゃいますけど、全然そんなことはない!

 

大きいサイズ用のもっさいキャバドレスやキャバスーツがある、というわけではなく、
普通サイズの人用のデザインのものが大きいサイズでも展開されているのです。

 

これって大きいさんにはうれしことなんですよね。

 

いつもはなくなくあきらめていた普通サイズさん向けの洋服を着ることができるのですから。